一学期のお弁当終了

一学期のお弁当も、無事終了しました。

 

暑くなってきたので、

お料理も本当に手間をかけないものばかり。

 

傷み防止に朝作るので

本当に大したものは作れませんでしたが、

それでも毎回完食して空のお弁当箱を洗うのは

嬉しいことでした。

 

お弁当残さないのは元気な証拠ですし♪

 

夏休みは送り迎えもなく

またお尻が下がりそうだし、

お弁当の作り方も忘れちゃうかな〜。

 

一学期中電車に乗るのは1ヶ月に一回くらい、

ほぼ徒歩圏の中にいましたが、

毎日楽しいことばかりして過ごしてきました。

 

藤野の夏は昼間は暑いけど、

夜が涼しいのが嬉しいところ。

 

夏休みも、藤野でたくさんのイベントがあるので

楽しみ尽くしたいと思います♪