刺身こんにゃくのカルパッチョ風

本日のオリーブオイル活用術は、

刺身こんにゃくのカルパッチョ風。

この写真をみたら

今夜も食べたくなりました。


https://oliveoillife.jp/recipe/3867/


MIKIをクリックすると

過去のレシピを見られます。


昨年20年ぶりに復活したライターのお仕事は

このオリーブオイルライフからはじまりました。


写真は素人で今でも自身がないのですが、

最初は一眼レフもなくてiPhoneで撮影していて

もう消しちゃいたいくらい恥ずかしい。


写真もレシピもまだまだ勉強中ながら

我が家で好評な一品をご紹介することで

おかず作りに悩むみなさんの助けとなれば嬉しいです。


いつまで手タレをしてくれている

娘にも感謝♪

よく見るとぷっくりお手手でしょ。

泥の落ちない爪を隠す工夫をしていたりします(笑)