ノンシュガーのヴィーガンチョコムース

本日のIN YOUは、
カカオ豆の恩恵をいただける、
ノンシュガーのヴィーガンチョコムースです。
http://macrobiotic-daisuki.jp/chocolatespread-59198.html
 
豆乳と甘酒を使ったケのスイーツに
ほんのひとさじチョコスプレドを加えただけ。
 
忙しい人にこそ、手作りがオススメ。
 
私も陶器市が終わってがっくり疲れが出て、
数日後ドリンク剤が飲みたいような気分でした。
その日の朝朝頭痛がしたから第一大根湯をいただき
お昼に自分で作ったお弁当を食べたらすっかり元気になりました。
 
子供じゃないから、
自分のエネルギーは自分でしか治せません。
 
人に作ってもらって元気になることももちろんありますが、
基本は日々の食事とおやつが体を作るんだなぁ。
 
このムースなら、10分でできますよ〜。